弊社ではオフィス移転をトータルにお手伝いいたします。経験豊富なスタッフがリードいたしますので安心してお任せ下さい。
一般的にはオフィス移転の5ヶ月前程度です。もちろん規模にもよりますが、2ヶ月~3ヶ月あれば大きな問題はありません。2週間で完了したケースもあります。
オフィスレイアウト変更の依頼も多く頂いております。人数の増減や組織変更等に対応出来る将来を見据えたオフィスプランニングをご提供いたします。ぜひ一度ご相談下さい。
弊社の専門スタッフが、オフィス環境全般のご要望や条件をお聞きいたします。お打ち合わせと同時に新オフィスの現状調査(寸法や設備等)を行い、基本設計としてCADによるオフィスレイアウト図面(躯体図面)を作成します。こちらと併せて、現オフィスでお使いのオフィス家具・什器・OA機器等をリストアップして、新オフィスで転用する際に役立たせます。
その後、基本設計のオフィスレイアウト図面(躯体図面)をもとに、お客様とのヒアリング(お打ち合わせ)に入ります。オフィスビルの条件やオフィスデザイン、インテリアデザイン、オフィス家具・什器、ご予算、更には企業戦略等を考慮して、オフィスレイアウト案を作成します。オフィスレイアウトが決定すれば、御見積書をご提出いたします。
もちろんオフィスレイアウトは無料です。有料サービスは、お客様が必要であれば弊社の姿勢をご覧になられた上でご利用下さい。
もちろん結構です。お気軽にご依頼下さい。
もちろん結構です。オフィスレイアウトのお打ち合わせの際にその旨をご指示下さい。コスト削減等のため、既存のオフィス家具を転用されるお客様は多くいらっしゃいますので、お気になさらずにお申し付け下さい。
基本的には、現地実測に基づいたご提案をいたしますので、行っておりません。
しかし、弊社とお客様とのご理解の下で、作成させていただいた例もございます。
OAフロアの下で配線が焦げていた等、配線に関するお問い合わせは多く頂きます。万が一ブレーカーが落ちても、PC関係には影響が出ない配線計画が必要です。専門のスタッフが安全な配線計画をご提案いたします。もちろん配線工事のみのご依頼も承ります。
ありがとうございます。しかし、ビル指定の工事会社に限定される場合があります。ご確認下さい。弊社では創業50年以上の実績により、低コストで高品質の工事を提供しておりますので、テナント様やビルオーナー様にもご安心頂いております。
要確認です。電気容量が足らない場合に回路を増設出来れば良いのですが、まったく不可能という場合もあります。まずは、ビル仲介不動産会社またはビル管理会社にご相談下さい。ビルの選定は、出来ればオフィスプランニングと合わせてご検討下さい。
莫大な費用がかかると思って、はじめから音漏れの問題をあきらめていませんか。会議室の位置や工事のやり方によってはローコストで出来るケースもあります。あきらめずに相談を。
弊社は「種類・材料」に適した「全メーカー」の商品をご用意しておりますので、パーティションの新設・移設の際は、安心してご依頼下さい。
電話番号は、NTTの局舎ごとに割り当て局番があります。必ずしも○○区だから◎◎番というわけではありません。ご相談頂ければ、電話番号が変わらない地域一覧表をご案内いたします。
配線工事ですね。もちろんお引き受けいたします。お気軽にご依頼下さい。
電話の移設工事ですね。もちろんお引き受けいたします。既存電話機を移転先で使うまでには、回線手続きや新番号取得、配線経路の確認、スケジューリング等、必要な手続きは多岐にわたります。そのような煩雑な手続き作業は弊社が無料で代行いたします。一度、ご相談下さい。
入退室管理はテンキー式からICカードや指紋認証等の様々な工事実績があります。
レイアウトが先行となりますので、ご依頼頂いてすぐの御見積書のご提出は出来ません。ご了承下さい。お客様とオフィスビルの条件やインテリア、什器、ご予算等をお打ち合わせして、CADによるオフィスレイアウト案を作成します。レイアウトが決定次第、御見積書をご提出いたします。
受付のエントランスデザインをする場合、出来るだけCGを使ってご提案しております。ご発注前にデザインと金額が確認出来ますので安心です。内装工事や造作家具は高いというイメージがありますが、使用する材料次第です。サイトに掲載している事例以外にも多数ございますので一度ご相談下さい。
内装工事ですね。もちろんお引き受けいたします。お気軽にご依頼下さい。
もちろん結構です。内装のカラーコーディネートは、人の気持ちに影響を与えますので、経験豊かな専門スタッフが、適切なアドバイスをいたします。
弊社は、オフィス環境をトータルにプランニングしております。内装、電気、電話、空調、OA機器、LANネットワーク等、何なりとご相談下さい。
一流オフィス家具メーカー品から格安商品まで、様々なグレードの商品を取り扱っております。家具はお金をかけたらきりがありません。予算に合わせ、かけるところかけないところメリハリのあるご提案をいたします。
全メーカーの家具をご用意しております。ご指定があればご指示下さい。
1ヶ月前には印刷の準備をして、発送するのが望ましいでしょう。また、オフィス移転案内状以外にも封筒や名刺等、住所を印刷しているものは差し替える必要があります。早めに準備し、新オフィスに移転してからの業務に支障がないようにしておきましょう。
返却しなければなりません。その際は、返却するか、再リースするか、買取するかの選択をして下さい。
はい。リース契約の場合、お客様がメンテナンス費用を負担する義務があります。
リース会社は、基本的に引き取り業務を行いません。返却費用(梱包・運搬費用等)は、お客様のご負担となります。